
-- --, --

今年も頑張ります。

02 02, 2012
今年初ブログです。大変今更ですが、皆様本年も宜しくお願い致します。
なんて今頃言ってみちゃう。
今年は新年から、岩手、平泉卿を見学、初詣をすまし被災地を見て、その思いを胸に突っ走って行きます。
とても印象に残った被災地。色々と考えさせられた。

PVでは2級建築士を受けるべく学校にも通いだし、仕事、プライベート共に充実させていきたいっす。。
自分の知識、提案力強化の為、今年は勉強の年にしようかな。
それが仕事、皆様のハッピーに繋がる結果になるもんね!!
皆様の支えがあっての自分なので日々感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきまっしょい。

店舗デザイン、店舗内装、リフォーム、リノベーション、グラフィックデザイン、看板、名刺、フライヤー、英会話などなど、広く活動していきますので皆様どうぞ宜しくお願い致します。
年賀のコピー


2 CommentsPosted in おしらせ

At’s salon

11 19, 2011
あつし1
石岡市にあるAt's salonの外観デザイン、施工をさせて頂きました。

外観パンチングメタル、下地X格子、塗装、ファサードはアートペイントでインパクトをあたえました。

石岡という街は歴史があり良い町並みなのですがその現状を維持し、街に調和した当たり前のデザインの店舗しか

見掛けませんでした。そこで町並みにも融合し、かつ斬新なデザイン、今までの石岡のイメージを壊さず、付加価値

を付けていけるような店舗イメージでデザインさせて頂きました。昼間と夜でも表情が随分変化します。

あつし3

あつし6
看板もアートパネルでシンプルに。

あつし2
アートペイントは看板もかね、理容室ですがレディースにも対応したデザイン、石岡の町並みを加えてみました。

あつし7
あつし8
サインポールもオリジナルで製作させて頂きました。

高校の同級生で東京帰りのオーナーさん。メンズからレディース、子供からおじいちゃん、おばあちゃんまで

様々な年代の方に支持して頂いてるお店です。。これから石岡に新しい風を^^期待してます!!

ちなみに今年で80周年の老舗。80周年、80年代、オーナーさんの名前からAt's salon。。


At's salon~エーティーズサロン~
石岡市府中1-8-17
0299-22-3967
OPEN9:00~19:00
CLOSE:TUE、2、3MON



0 CommentsPosted in おしらせ

展示会

11 19, 2011
展示2
先月、つくば市ラポルトデコにて4人の作家さんとコラボさせて頂き、展示会、アートイベントを開催させて頂き

ました。当日沢山の方に、ご来場頂きまして、大変感謝しております。

地元つくば市周辺で活躍されている作家さんをフューチャーさせて頂き皆さんに少しでも作品や、人に触れていた

だき今までとは違った価値観や、感性が生まれ何か感じて頂ければと思います。

これからも定期的に開催していきたいと思いますので出品したい作家さんなどおりましたらお気軽にお問い合わせ
 
下さいませ。合わせて今回商品を出品して下さいました作家さんの皆様には深く感謝申し上げます。

展示8
WOLKE 小林氏

展示1
CREATIVE DESIGN 祈り~レクイエム~

展示7
展示6
Hedela Hueさん、Namazuさんの作品。アクセサリー。

展示5
展示3
Sonococoさんのハンドメイド石鹸、化粧水。

展示4
FFK 野口氏によるプリザのリーフ。



0 CommentsPosted in おしらせ

花火。

10 02, 2011
はなび1
昨日、茨城県でお馴染み土浦花火大会があり虫掛のテナントの皆様方と花火を観覧。。

夏の最後のNICEな思い出になりました。

なんか久しぶりに花火見たな~。。

とても綺麗で、儚くて、散っていく姿が潔くて。。

人を感動させ、何か色々思い出しちゃった。

まーそんなこんなからの皆で楽しく宴会です!!!10月のスタートに相応しく頑張ってまいりましょう!!

はなび11
はなび3


Team AMICI。斉藤氏。
はなび2

K-lanca工藤さん。
はなび10

NON飯塚さん。&Team チプレッソ。
はなび5

お馴染み秀さん&Team ART FOREST。 そういえば、たけちゃん見なかったなぁ。
はなび6
むっちゃん&りっちゃん。
はなび4
きくち&あきちゃん。
はなび8

はなび9
Good Memories。。。。



0 CommentsPosted in おしらせ

VIF非常灯。

09 22, 2011
Vi2

お馴染み美容室VIFの非常灯をアートにアレンジ。。

VI1

雑誌の切り抜き、アクリル板、ブルーセロファン、ビニールテープ、鉄線を使用アレンジ。。電気を付けて完成。




0 CommentsPosted in おしらせ
プロフィール

laportedeco

Author:laportedeco
業種:
インテリアデザイン事務所

住所:
〒305-0821
茨城県つくば市春日4-5-7クラモチ春日マンション107号-2

Phone/Fax:
029-875-8987

URL:
http://www.la-porte-deco.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
