
-- --, --

KATE STYLE

11 22, 2009
KATE MOSS STYLE

本日はKATO MOSSファッションに夢中。。仕事中??

おっ洒落やな~~。異素材のもの、カラーをめちゃめちゃバランス良く着こなしてます。。
真似出来ないはー。つくばで着てたら捕まっちゃうよーなのもエロさなく着ちゃってます。

ラフな普段着もおっ洒落ー。。やっぱり品格の差なのでしょうか。。。

茨城に帰ってきて気が抜けてた。やっぱりお洒落にいきたいわ~。

いつまでもつくばでういていたーいの会。

今年は黒かなー。レザーパンツとかジャケットとか、素材に変化をつけて全身黒目指そ。。
ココシャネル見てからやっぱり黒か~~みたいな影響受けまくりのバカでした。。。。

2 CommentsPosted in おしらせ
-2 Comments
By ミッチャン11 22, 2009 - URL [ edit ]

ケイト・モスのセンスは凄いね~。
シンプルコーデの女王だね~。なんだろ?オーラの違いかな??
私も影響されてる一人でーす(・ω・)/
ブラック鬼クン楽しみにしてまぁす(*^_^*)◎

By laportedeco11 25, 2009 - URL [ edit ]

ブラックみっちゃんも期待してるよーーー!!!
つくばのケイトでしょ!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

laportedeco

Author:laportedeco
業種:
インテリアデザイン事務所

住所:
〒305-0821
茨城県つくば市春日4-5-7クラモチ春日マンション107号-2

Phone/Fax:
029-875-8987

URL:
http://www.la-porte-deco.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
