
-- --, --

卒業

02 28, 2010
DSC01011.jpg
この子もまた独特の世界観を持っている筑波大生のお客様でーす。

良く遊びに来てくれてたのに今年卒業で実家の横浜に帰っちゃいます。。
寂しくなりますね~~。
いつまでもうちのお店を忘れないでーーー。
卒業って良いですね。。思い出の街みたいな。
思い出の人。思い出の店。
卒業する人がいれば入学してくる人もいるわけで。。
人の波は止まらないな。でも思い出は止まったままで。

皆様のそんな心に残るお店にしていきたいな!!
横浜帰っても頑張って下さいませ!!卒業おめでとう!!
0 CommentsPosted in おしらせ

ライターXXX

02 28, 2010
DSC01022.jpg
お久しぶりでーす!!
今日は友達のXXX君が遊びに来てくれました。
独特の世界観を持っているXXX君。
プライベートでは悪い事ばーっかりやってます。
そんなXXX君にうちのモニターコメントを書いてもらってます。
OPEN YOUR MINDS あなたの心を開いて。。
うちにぴったりの言葉です。DSC01024.jpg
0 CommentsPosted in おしらせ

tetote cafe

02 12, 2010
DSC00873.jpg
本日はつくばのさくらにあるCAFE、TETOTEさんの紹介です。

オーナーさんがお友達で仲良くやらせて頂いてます。

いつも行くと右側ウッチーさんが笑顔で迎えてくれマース。。

左側かおりちゃんは地元が同じ同い年なんでーす。

赤を基調にした店内。カントリーテイストでPOPなお店です。
学生さんから、大人までゆーっくりくつろげますよー。。

コーヒーがうまい!!もちろんご飯も美味しいですよ~!!
さくらにいったら是非立ち寄ってみてねー!

0 CommentsPosted in おしらせ

お休み^^

02 10, 2010
木
久しぶりにブログでーす。
そして明日久しぶりに休みでーす。
何しよーかなー。。。。。
たまには、ゆーっくり温泉でも行ってのんびりしたいなー。

まー明日の休み満喫しよう!!
休まぬ者、良い仕事出来ず!!

最近、体調が悪い日が続き体がキーキー言ってます。
歳かな^^

皆様風邪には気をつけましょう!!!!ではでは。
0 CommentsPosted in おしらせ
プロフィール

laportedeco

Author:laportedeco
業種:
インテリアデザイン事務所

住所:
〒305-0821
茨城県つくば市春日4-5-7クラモチ春日マンション107号-2

Phone/Fax:
029-875-8987

URL:
http://www.la-porte-deco.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
