
-- --, --

美容室FREAKコーディネート

03 26, 2010
201003260048001.jpg
先日、美容室FREAKさんのデザインアートを担当させていただきました。

洋書が立ち並び、アートをプラスした事でお洒落な洋書やさんのような雰囲気になりました。

待合からアートを眺められ待っている時間も有効に過ごして頂けるかと思います。

アートやインテリアをプラスするだけでガラッと雰囲気が変わりますよ!!

是非是非皆様、美容室FREAKにお邪魔してみてくださーい!!!
201003260048002.jpg
0 CommentsPosted in おしらせ

克明くん

03 26, 2010
DSC01130.jpg
本日はお友達の克明さん。

彼は最近まで海外を旅して回り、独特の世界観をお持ちです。

アジア、中東いろいろ行ってきたみたい。。アジアはヨイヨイ。。。

私もカンボジア、タイ、ベトナムなどアジアをぐるりと旅しましたがかなり良かった。

自分の人生観、置かれている環境の良さ、途上国の実状など考えさせられる事がもりもりでした。

みんな旅をして自分の生活を見直してみましょう。

勉学、医療、衣、食、住、どれをとっても贅沢なんです。。

それでも悩んだり、迷ったり、贅沢なんです。

日本は贅沢なんです。しみじみーーー。。そんな気持ちを日々大切に思っていきたいです。
0 CommentsPosted in おしらせ

カリスマ美容師

03 23, 2010
DSC01095.jpg
うちのカリスマ美容師です。彼女募集中。ゆうこりんみたいな子希望。

荒川沖の美容室で店長さんやってまーす。ぜひぜひドドーンと応募して下さい。

性格:優しい気分や

血液型:AB型

住まい:荒川沖で一人暮らし

趣味:洋服、写真、妄想、窃盗

PS:お鍋用意してまってます。


いやーこんな感じでよろしいですか???
0 CommentsPosted in おしらせ

本日のガールズ

03 23, 2010
DSC01093.jpg
かなちゃんでーす。。マドンナガールのお洒落さんです。

すごい真剣にファッションフォト、アート本を眺めてます。。

話してみると自分で絵を書いたり、デザイン気質のある女の子。。

まだまだ若いからうらやましぃーーー。。。これから何でも出来ますわ!!

年下のみんなに刺激を与えられるようなカッコいい大人になりたいな。。俺も頑ばろー!!

もうそんな事考える年になってきたもんです。。毎日が早い。。パイーん。。。



0 CommentsPosted in おしらせ

さおりちゃん&りえちゃん

03 23, 2010
DSC01083.jpg
本日は筑波大生のお二人!!さおりちゃんにりえちゃん。。

笑顔が良いですねーー。最高ですねー。。お二人とも出身が違えど同じ茨城で出会えましたー!!

こういう人の出会いって大切だよね。。全然違う場所で育ったみんなが集まって仲良くなって色んな話して

本当貴重な時間だと思います。みんな人の出会いは大切にすべし!!
0 CommentsPosted in おしらせ

いやされーー。。たい。

03 15, 2010
うみ
最近、体の疲れが抜けない毎日。

何も考えず、ボーっとしたいな。

時間が止まっているような。そんな時間がほしい。

1日1日が早すぎて、、まー充実してるってことか。。

日々色んな人に合って、色んな刺激を受けて、感動して贅沢な毎日をすごしてる訳で。

しあわせもんだーー!!
くらげ




0 CommentsPosted in おしらせ

イケメンズFILE3

03 15, 2010
DSC01060.jpg
彼は同級生の俊和さん。。同じEIGHTの仲間です。

なんか感性が合うっていうか、感覚が似てるって言うか、まー色々絡ましてもらってます。

いつも一緒にいすぎて特にコメントもないかなーーー。。なんて。。

まー彼のこだわりは凄いです!!とにかくこだわりが強い!!良いことだと思います。

一緒にマックに行くとまじびびーっときます。パンツの話をしだしたらそりゃーもうボタン押しちゃったよ。。みたい

な。そんなこんなで気の合う仲間です!!合わせてJAMっていう洋服やをやってるので宜しくどうぞーー!!

0 CommentsPosted in おしらせ

フリーマーケットFILE2

03 15, 2010
DSC01081.jpg
FREE MARKETを開催いたします。日時3月21日(日)8:30~16:00

場所はつくばの常陽銀行本店わきの駐車場。つくばの路面店さんや、

個人の方も沢山出店して頂けるのでみんなで盛り上がりましょーー!!

出店者まだまだ募集中です!!みんなのコミニュケーションの場として

友達も沢山つくって、つくばの輪を広げていきましょう!!

DSC01082.jpg
0 CommentsPosted in おしらせ

イケメンズFILE2

03 15, 2010
DSC01058.jpg
彼はまつくん。彼もまた最近よく絡んでる後輩君。まーまたまたイケメンですよ。。

彼は仕事に対しての芯を感じる。先輩から見てもちょっと尊敬しちゃうなー。。

またまた美容師さん。素敵な仕事です。その人の人生を変えられる仕事。髪ってきっと女性にとってそれぐらい大切

なものだと思う。それぐらい責任のある仕事だと思う。美容室に来て綺麗になって好きな人に合って。。ハッピーで

いたい。そんな思いをかたちにする仕事。。かっこいいね!!

そんな訳で美容室BONITE宜しくどうぞ!!

0 CommentsPosted in おしらせ

イケメンズFILE1 

03 15, 2010
DSC01057.jpg
イケメンズFILE1は最近やたら絡んでる後輩のヒデさんです。

まーカッコいいですよ。。モテルモテル。。

カッコだけじゃなく人間性だったり、良識を良く分かってるこです。

最近ではなかなかいないですねーー。先輩に可愛がられるタイプです。

かっこいいし、人間性も良くて、しかも美容師さん。。もー言うこと無いでしょ。。。

まーこのぐらいにして。。良く書きすぎたかな????

まー美容室MANA HAIR合わせてよろしくどうぞ!!
0 CommentsPosted in おしらせ

お洒落さん。。美少女図鑑DECO、FILE1

03 09, 2010
DSC01055.jpg
いやーお洒落さん。。都会的なつくばっぽくない感じ。。俺と同じにおいがするー。。なんて。。すいません。

本当すいません。それはさておき、このりさちゃんは以前ファッションショーをやったとき別のショップのモデルやってたんだって!!意外な繋がりが。世間はせまいねーー。

今は都内に住んでいるらしくたまーにつくばに帰って来るんだって!!

これからお店に来てくれた、かっこいいお兄さんや、お姉さんをチェキして美少女図鑑なるお洒落さん図鑑を作ろうかと本気で思ってます。。みんなお洒落して来て下さいねーーー。。

りさちゃん第1号美少女図鑑に認定~。。



0 CommentsPosted in おしらせ

みっちゃん

03 09, 2010
DSC01051.jpg
おはようございます。今日はみっちゃんの日です。

みっちゃんはつくばの銀行で働くお洒落なお姉さん。

お洒落大好き、お喋り大好き、好奇心旺盛なお姉さまなのです。

つくばっ子なので色々なお店を教えてもらったり、色々とお世話になっておりまして。。

そんな笑顔が素敵なナイスショット!!

銀行で見かけたらみんなこえ掛けてみましょー。。みっちゃーーん!!よっ炎の男!!ちがうか!!

俺も今度行ってみよー。。どんな感じで働いてるのか今のみっちゃんからは想像がつかない訳で。。

銀行ってシャーンとしてそう。いやみっちゃんに限ってそんなことは・・・・
0 CommentsPosted in おしらせ

おにぎりカフェCLEMATIS、OPEN

03 05, 2010
DSC01049.jpg
本日お店のお隣におにぎりカフェ、CLEMATISがOPENしましたー。。

打ち合わせなどの場所に困っていた私、ラッキーーーーーー!!!

本日早速行きましたが、ナチュラルテイストな店内、落ち着いた雰囲気でゆっくり出来ます。

おにぎりも美味しかったけど豚汁が美味かったーー!!具沢山!!母親の顔が浮かんだね。。

学生の皆様も是非お立ち寄りくださーい。ケーキもあるのでティータイムもOK。

ビールもあるので夜もOK。ビール、ビール、ビール、あー飲みたい。。。ビールー!!!

そんなこんなで是非是非宜しくお願いしマース!!美人三姉妹が迎えてくれるよーーー!!!!DSC01048.jpg



0 CommentsPosted in おしらせ

ジュエリーデザイナーさん

03 05, 2010
DSC01047.jpg
本日ジュエリーデザイナーの岩原さんが遊びに来てくれましたー。

お店でも商品をおかせてもらってます!!とても繊細、デザイン性もあり、クオリティが高い!!

1点1点オリジナルで作ってるのであなただけのジュエリーを1つ。。

オーダーも承っておりますので、プレゼントやカップルのかたなど是非是非!!!

デザインから素材までじっくり相談にのってくれますよ!!お気軽にお問い合わせ下さいませー。DSC01050.jpg
0 CommentsPosted in おしらせ

良きお友達

03 05, 2010
DSC01045.jpg
先日つくばの洋服屋ウィズプレジャーのオーナーさん、タッチ君が遊びに来てくれました~!!

プライベート、仕事共にお世話になっているお方。。年齢も同じということで仲良くさせてもらってまーす。

毎回、お店の事や、つくばの事、自分の夢など熱い話が出来る数少ないお友達なのです。

これから自分達の世代が頑張っていかないとーって思ってきたこの頃。みんなで協力してつくばを盛り上げていきたい

ものでーす。やっぱり仕事は刺激がないと駄目ですねー。。そんな刺激をくれるお方です。。

良かったらウィズプレジャー行ってみてくださーい!!提案型の洋服屋さんであなたに合った1着を提案してくれます

よ!!さくらにあるよー!!

0 CommentsPosted in おしらせ
プロフィール

laportedeco

Author:laportedeco
業種:
インテリアデザイン事務所

住所:
〒305-0821
茨城県つくば市春日4-5-7クラモチ春日マンション107号-2

Phone/Fax:
029-875-8987

URL:
http://www.la-porte-deco.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
