
-- --, --

M様邸ウッドデッキ

04 11, 2010
DSC01165.jpg
M様邸ウッドデッキスペースを作成しました。
  
こんなところでバーベキューしたいなーーー。。

日当たりもよく最高です!!

うちにも欲しーい。読書したり、ご飯食べたり、ボーっとしたり。。

そんな癒しの場所をご自宅に。。DSC01163.jpg
DSC01164.jpg


0 CommentsPosted in おしらせ

YOHJI YAMAMOTO THE MEN TOKYO

04 06, 2010
DSCN6139.jpg
先日、東京代々木体育館にてYOHJIYAMAMOTOのメンズコレクションを見てきました。

館内黒一色。さすがです!!

きっとこれがラストコレクションなんだろーなーと思いつつ。音楽もラストに相応しく。

コレクション自体もプロモというより芸能界の面々が多く登場してました。

なんか一人のデザイナーの生き様を見たって感じで。。非常に考えさせられる事が多かったわけで。

非常に刺激を受けた部分が多かった訳で。。この刺激を自分たちも次の世代の子達に与えていきたいな。
DSCN6037.jpg
DSCN5888.jpg
DSCN6040.jpg
0 CommentsPosted in おしらせ
プロフィール

laportedeco

Author:laportedeco
業種:
インテリアデザイン事務所

住所:
〒305-0821
茨城県つくば市春日4-5-7クラモチ春日マンション107号-2

Phone/Fax:
029-875-8987

URL:
http://www.la-porte-deco.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
