
-- --, --

告白

08 27, 2010
DSC01415.jpg
私、帽子とるとつるっつるな訳で。

この間お客さんが商品と間違えて帽子とりやがって売りもんじゃーねーし!!って思ってたら

この人実は、チョーはげーの一言。。

おまえが取ったんじゃーい!!

まじきれそうでした。でもお店暑いから涼しかったな。

早くエアコン入れろよ。今年の夏終わっちゃうけど。

いやーしかしあの人、めっちゃ目の下クマすごいですやん。

うわっ、怒ってるー。。目ーあわさんよーに。。めっちゃ怖いでー。
DSC01416.jpg





0 CommentsPosted in おしらせ

エースが死んだ。

08 27, 2010
DSC01420.jpg
エースがワンピースのキャラクターの中で一番好きだった私。

いやーショックもいい所で。

最後の一言「こんな俺を愛してくれてありがとう」

やっぱりファミリーって素晴らしい。愛って色々な形があるわけで。

どんな形にせよ、自分を好いてくれている人がいるって事は大変幸せな訳で。

でも死んでないって噂もチラホラ。。

あのそばかすが良かったのに。。

うちの相棒もショックであごがはずれちゃって。。

あーあぁーー。。DSC01418.jpg
DSC01419.jpg

今やこのまんまな訳で。。治さないと。。

0 CommentsPosted in おしらせ

シャンデリア

08 27, 2010
DSC01414.jpg
シャンデリアも飽きてきたー。飽きっぽい私。。

今日この頃。。そんなシャンデリアさんを衣装変。

防炎の生地でぐるっと巻いて。蓑虫が光っているイメージでパシッ。。

なんかかぐや姫でも出てキソーーー。。

同じ照明でも生地一枚で表情がガラリ。。

火事にならないことを祈って。
DSC01413.jpg


0 CommentsPosted in おしらせ

花火

08 11, 2010
hanabi.jpg
先日お休みで久々に家族で花火を見てきました。よっ夏!!

ちなみに場所は那珂湊。久々に花火見たけどやっぱり綺麗で。

黒ベースの空に色んなカラーの光が儚く散っていく姿に感動。

何か人の生き様みたいな、一瞬でも沢山の人を感動させられるってやっぱり良いなぁって。

そんな人生も良いかななんて。。花火って儚くて、潔くて素敵です。

改めて感動しちゃいました。

0 CommentsPosted in おしらせ

MISOさん

08 11, 2010
DSC_0738.jpg
今日も暑いですねー。。溶けそう。そんな溶けそうなこの頃。

キャンドルアーティストのMISOさんが遊びに来てくれました。

キャンドルを使って色んな活動をされています。

キャンドルのことなら何でもこいって感じのドルドルの実の能力者です。

自分で作品を作ったり、教えたり、空間プロデュース、などなど多岐にわたってドルドルしてるみたいです。

キャンドルの火って自分も大好きですが人工的な明かりでは表現出来ない温かみを感じます。

見てるだけで癒されます。たまには自然にかえってキャンドルナイトなんかもしてみたいもんです。

夏ですねーー。。





0 CommentsPosted in おしらせ
プロフィール

laportedeco

Author:laportedeco
業種:
インテリアデザイン事務所

住所:
〒305-0821
茨城県つくば市春日4-5-7クラモチ春日マンション107号-2

Phone/Fax:
029-875-8987

URL:
http://www.la-porte-deco.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
