
-- --, --

CAFEかしゃま文化会館前

10 08, 2010
画像 015
こんにちは。先日、前から行きたかった笠間にあるCAFEに行ってきたよい。

場所は笠間美術館のすぐそばで。。CAFE自体が鉄道の貨車で出来ていてこんな名前になったそうな。

この日は天気も良く、時間が止まって感じた。。 外で飲んだアイスコーヒーがめっちゃ美味かったっす。。

インテリアも内装は貨車時代のテーブルなどそのまま利用して使ってるんだって。。

笠間の歴史、文化、雰囲気がグイグイ伝わってくる感じ。。良い感じっす。。

画像 001
画像 002
画像 003
画像 004
画像 005
画像 006
中はこんな感じ。
画像 008
画像 013
画像 014
画像 019
やっぱり外で。。
画像 017
画像 016





0 CommentsPosted in おしらせ
プロフィール

laportedeco

Author:laportedeco
業種:
インテリアデザイン事務所

住所:
〒305-0821
茨城県つくば市春日4-5-7クラモチ春日マンション107号-2

Phone/Fax:
029-875-8987

URL:
http://www.la-porte-deco.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
