
-- --, --

今年1年ありがとうございました

12 30, 2010
1228650399.jpg
今年は沢山の出会いがあり出会った皆様のおかげで1年間楽しくやらせて頂きました。

これからもクリエイティブに頑張っていきますので!!!!!

皆様には大変感謝しております。有難うございました!!!!!

来年も皆様にとって素晴らしい年になる事を願っております。

来年は5日からの営業になりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

それでは皆様よいお年を。。。。。



0 CommentsPosted in おしらせ

プレゼンボード

12 15, 2010
a.jpg
只今、土浦は桜町の某店舗のデザイン管理を担当させて頂いています。

デザインというものはあくまでイメージ、物があるわけではないのでそれをオーナーさんに伝えるのがとても

大変に感じます。言葉だけで説明出来ない部分が多いし、これは出来てみないとなかなか納得されない部分です。

そんな訳で施工の前にプレゼンをします。視覚的にデザインを訴え一番効率的な方法かと思います。

まー今では一般的ではありますがうちで出しているプレゼンボードです。

デザインなどでお困りの方はどうぞご相談下さい。

c.jpg

d.jpg

これからは別件ですがフランス料理のレストラン外観デザインパースです。

AOKI様デザインパース

こちらは美容室さんのプレゼンボードの一部です。

CCI20101018_00000のコピー

外観や部分的な場所でも提案させて頂きますのでどうぞ宜しくお願いします。。
0 CommentsPosted in おしらせ

クリスマスプレゼント

12 15, 2010
_akuse.jpg
クリスマスですね~^^。

みなさん、あの人へのプレゼントはお決まりですか~。。

まだの方ーーーーーー。。。。

うちのアクセサリーちゃん達です。。いやー可愛い子多いでしょ~。ナイスセンスでしょ~。。

ネックレス、指輪、などなどきっと喜ばれるはず。。まっ一番気持ちが大事ですが。。

まーそんなこんなで他にも雑貨や本などなど色々ご用意しておりますので是非まだ決めてない方は

お店を覗きに来て見てくださーい。。SALE中なのでアクセもぜーんぶ20%OFFです。

やっちゃいましょー。



0 CommentsPosted in おしらせ

年賀状お作りしてます。。

12 12, 2010
空のコピー

年賀状承っております。

家族写真やデザイン物までこだわった年賀状はいかがですか??

データ作成費4000円~。。印刷もやりまーす。
年賀状のコピー




0 CommentsPosted in おしらせ

HAIRART VIF OPEN

12 05, 2010
__4.jpg
この度、友人のあっくんの美容室VIF無事OPENしました!!!ほっと一安心。。

とてもアートに溢れたギャラリーのような空間にしあがってますよーーー。。

都会的で落ち着いた空間。お洒落な時間を過ごせそう。。

こんなカフェがあったら良いのにねぇ。置いてあるものもこってますから~。もちろん技術もしっかりもんです。

ジャズに洋書にコーヒー。そしてタバコも吸えちゃう個室付き。喫煙者にはもってこい。

是非みんな行ってみて下さい!!オーナーさんもめっちゃ面白いよ。。

あとで細かいデザインあっぷしまーす。

HAIR ART VIF
ADRESS:つくば市稲荷前31-2 モンヴェール21-101号
TEL:029-879-5791
OPEN:10:00~19:00

__3.jpg
__2.jpg
__1.jpg
__5.jpg
0 CommentsPosted in おしらせ

SALE!SALE!SALE

12 05, 2010
61e0Lt3GGPL.jpg
突然ですが店舗移転予定により店内全品20%OFF!!SALE開催!!

商品なくなり次第終了します。気になる雑貨や、洋書、店舗什器まで欲しいものは何でも交渉してください!!

お安くしまくりまーす!!

クリスマスプレゼントなどこの時期お勧めです。。

宜しくどーぞ!!!!!!!
0 CommentsPosted in おしらせ
プロフィール

laportedeco

Author:laportedeco
業種:
インテリアデザイン事務所

住所:
〒305-0821
茨城県つくば市春日4-5-7クラモチ春日マンション107号-2

Phone/Fax:
029-875-8987

URL:
http://www.la-porte-deco.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
