
-- --, --

MOON BOW 近日OPEN

04 21, 2011
__aaaa.jpg

デイズタウン、美容室アネラさん内、エステサロンMOON BOW今月27日OPENです。

ハワイアンなコンセプト。癒し、香り、空間。全てが調和し最高のリラックスタイムを。。

内装完成。。あとでアップします。。
0 CommentsPosted in おしらせ

金魚

04 21, 2011
__r1.jpg

先日、花屋さんのオーナーさんのお誘いで六本木の金魚に遊びに行ってきました。

基本的にショーパブ。。しかしショーのクオリティーが高く素直に感動しました。

ショーの内容もメッセージ性が強く、衣装も斬新、そして舞台装置が驚き。。。

全体的に蜷川実花みたいな世界観。色味。だから金魚なのか。

照明、演出などもかなり凝っていてひとつのエンターテイメント。。めっちゃテンション上がりました。

良いものみると刺激を受けモチベーションも上がる。。

また行きたいもんです!!!!

__r2.jpg
__r3.jpg
0 CommentsPosted in おしらせ

Fresh Flowers Kitchen OPEN

04 21, 2011
f1.jpg
Fresh Flowers Kitchen 23日(土)OPEN致します。

場所は守谷駅内です。守谷駅ご利用の際は是非よってみて下さい。

スタイリッシュで都会的な花屋さんです。

お花のセレクトもとても楽しみにしています。オーナーさんのセンスがかなりGOODなので
かなりいけてる花屋さんになりますよーー!!

プレゼントもかなりお勧めです。ラッピングやデザインにもかなり凝ってます。。

内装デザインを担当させていただきとても楽しかったです!!!

f2.jpg
家具OD。キッチンのような花屋さん。。

f3.jpg
カウンターもタイルで仕上げココから更にパネルをつけて完成予定。。

f4.jpg
スタッフルーム通路。。コストがかからないようファブリックでアレンジ。結び目を花でイメージ。。

f5.jpg
壁造作。鉄筋を組んで無機質感&花がハンギング出来る様機能的。。

OPENが楽しみです!!!
0 CommentsPosted in おしらせ

怒る。。。

04 13, 2011
images.jpg

震災以来怒る人によく出会います。

みんな、続く余震や不安でフラストレーション満載だ。

でもみんな同じなのに。

みんな辛いのに。

被災地の方々なんてもっともっと辛いのに。

こんな時こそ笑顔で人にやさしく。



0 CommentsPosted in おしらせ

復旧作業。。

04 10, 2011
4444.jpg
震災以来、大工さんの手伝いで屋根の復旧のお手伝いをしています。

自分も少しでも復旧作業に役立てている事を嬉しく思い頑張っております!!!

じゃんじゃんやりますよーーー!!!!!

3333.jpg

2222.jpg
0 CommentsPosted in おしらせ

Fresh Flowers Kitchen 

04 03, 2011
エンブレムのコピー

只今、進行中の花屋さん。守屋駅の中に4月OPEN予定です。。

まずはお店のエンブレム、ロゴ製作。色々な思いが詰まってます!

やっぱりオーナーさんと同じモチベーションで、同じ気持ちで作りたい。

まずはオーナーさんと飲んで笑って、色々な話をして、思考や趣味、人間関係が出来ないと良いものは出来ない。。

個性を引き出せない。そこから初めてその人に合ったデザインが生まれ、その人にはまるお店になる。

仕事の話ばかりしててもその人の人間性って伝わらない。仕事外の話が重要。。

花屋さん。GIFTと同じ臭い。とても共感できる部分があり俺も花屋になりたいって思えた!

素敵なお店作りましょう!!!人をハッピーに出来るお店を!!!





0 CommentsPosted in おしらせ

さくら

04 03, 2011
j0399632.jpg

あっという間に4月です。混乱の3月でした。

桜の季節。日本が世界に誇れる花。出会い、別れ、感動があり、新たなスタートを感じます。

去年も沢山の良い出会いがあり、そんな人達に支えられ、自分が生かされていると感じます。

今年も沢山の良い出会いを求め、そんな人達と共感し、自分を生かして生きたいと感じます。

全て人とのつながりであり、それを痛感した3月。

自分を見つめ直し、シンプルな気持ちと向き合えた3月。

これがいつまで続くか。。人は忘れっぽい。。

初心に帰って、マイペースに。。

仕事を通して、デザインを通して、人と色濃く付き合っていきたいものです。


0 CommentsPosted in おしらせ
プロフィール

laportedeco

Author:laportedeco
業種:
インテリアデザイン事務所

住所:
〒305-0821
茨城県つくば市春日4-5-7クラモチ春日マンション107号-2

Phone/Fax:
029-875-8987

URL:
http://www.la-porte-deco.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
