
-- --, --

FLOWER ART AWARED 2011

05 26, 2011
__f2.jpg
先日、ミッドタウンで開催されていたフラワーアートアワードに行ってきました。。

入選した作品がミッドタウンに展示されていて観覧出来るようになっています。

こちらが優勝作品。。

__f3.jpg
今回のテーマが震災後という事もあって平和や希望といったものでした。。

千羽鶴にフラワーデザインを施した作品。。
手はかなり込んでました。。

他にも気になった物を何点か紹介。。
__f5.jpg

こちらは希望というより、寂しさ、願い、そういった感情が伝わってきました。

__f11.jpg
__f12.jpg
こちらは照明をうまく使って表現。希望を持てた作品。。

__f13.jpg
__f4.jpg
__f1.jpg
こちらは生命を強く感じた。

そんな訳でミッドタウンといえばデザインサイト。。
__f8.jpg
__f7.jpg
かなり好きな造形。。




0 CommentsPosted in おしらせ

GIFT 土浦虫掛店 OPEN SALE

05 26, 2011
sale-header11.jpg
GIFT土浦虫掛店にてオープニングとして6月いっぱいまで全品20%OFFSALEを開催します。
ブログ、Twitterを見たと言っていただければ20%OFFしちゃいます。。GLOBE側は対象外です。
まだまだ場所がわかりずらく知らない方も多いと思いますのでこの機会に是非遊びに来て頂ければと思います。
ちなみに、火曜、水曜は定休とさせて頂いておりますので。。
お近くに来た際は是非寄ってみて下さい。。

GIFT 土浦虫掛店
ADDRESS:土浦市大字虫掛字東3719-2-1
TEL:029-824-6680 MOBILE:090-5432-1735

G1


0 CommentsPosted in おしらせ

フラワーアート・壁面アート・グリーンアート

05 26, 2011
__tori6.jpg
先日、秀さんの現場の美容室さんにお邪魔してきました。
目的は壁面グリーンーアート。。
無心で淡々と。。テーマはアジアンリゾート。。
ってな訳でこんな感じになりました。。
__tori.jpg
__tori2.jpg

鳥ちゃんもこっそり。。
__tori3.jpg
__tori5.jpg
__tori4.jpg

壁面をグリーンアート・フラワーアートにしたいなど是非ご相談下さい。。
こちらは造花なのでメンテナンスも楽チンですよ!!
テーマに沿ったデザインをご提案致します。。

こちらはその美容室の外観部。。まだ途中ですが良い感じ。
木材を使ってランダムに貼り付け、凹凸があるので光が当たり陰影を楽しめる。。
ナイスセンスです。。出来上がりが楽しみです。
__hide1.jpg
__hide2.jpg

0 CommentsPosted in おしらせ

ギフト&グローブ  OPEN

05 13, 2011
G2
これまた先日、自身のお店&いつも大変お世話になっている先輩アートフォレストの秀さんとのコラボ店

GIFT&GLOVEが無事OPEN出来ました。。

レセプションにも沢山の方々に脚を運んで頂きこの場をかりてお礼を申し上げます。

店内は自身、雑貨をメインにギフト品を中心。秀さん側はOD家具や工具、フラワーアートなどなど。

GIFTでは名刺やフライヤー、看板デザインも受けてますので宜しくどうぞ^^

一味違った、センスの良いプレゼントをお探しの際は是非ご利用下さいませ^^

同並びに、イタリアンやパンやさんなどもあるので、ランチをして、ディナーなどついでに

寄ってみて下さい。ちなみに火、水は定休日とさせて頂いております。

場所は土浦、虫掛のホテルヴァンベールの裏。。

G7
G1
GIFT側。。

G5
G6
GROVE側。。ちなみにあの恐竜私、そく買。。骨好き。。

0 CommentsPosted in おしらせ

MOON BOW OPEN

05 13, 2011
ane6.jpg

内装デザインを担当させて頂きましたMOONBOWさんがOPENしました。

そんな訳でマッサージ体験^^

メニューの幅も広く、ハンド、フットケアからヘッドマッサージ、フェイシャル、HOTストーンセラピーなど
体全体、気になるところをピンポイントでお願いできます。。

MENSでも気軽に対応してくれます。

自身、歳のせいか最近内臓が。。。つらい。。胃のもたれ、慢性疲労などなど、精神的ストレスも。。飲みすぎ。。。。

そんな私、足裏のリフレをチョイス。。いわゆるあしツボマッサージ的な。。

体を内部から深くケアしたい方にという訳で俺にぴったりジャン的な。。

かなり気持ちよいジャン、かなり贅沢ジャン、次の日からだ調子良いジャン、軽いジャン的な。。

感じで久々に疲労から開放された的な。。マッサージ癖になりそう。

みんな行ってみるべし。。ane3.jpg

ane5.jpg
ane4.jpg
外観はこんな感じ。。微妙に天井が斜め、斜め、斜め。。新しさの中に、古さを表現。

ane7.jpg
中は店名のMOONBOWにちなんで、ハワイアン風。。

小屋、海、光、をコンセプトに提案させて頂きました。とてもリラックス、日常から開放される時間を過ごせます。
MOON BOW  デイズタウンアネラ内

つくば市竹園1-9-2デイズタウン1F美容室アネラ内
TEL:029-856-4015
OPEN 10:00~20:00 CLOSE 火曜日

0 CommentsPosted in おしらせ

茨城 つくば リフォーム、リノベーション、インテリアコーディネート

05 07, 2011
__姉4
クリエイティブデザインではお家のインテリアコーディネート、リノベーションなど
センス良く、快適な暮らしをテーマに活動しております。
人とは違ったお部屋にしたい!!お洒落なお部屋にしたい!!などなどプチリフォームで
低コスト!!壁紙を変えるだけ、カーテンを変えたい、家具を買い換えたい、けどどんなものにすれば統一感の出るお洒落部屋に出来るか分からない。。。などなどお部屋を快適、かつお洒落にしたい方など是非お気軽にご相談下さい!!コンサルタントは無料で行っております^^

__兄1
こちらつくば市マンションの1室。変更前。。

__兄3
__兄2
コンセプトは北欧。そこに絵などをセンス良く飾りたいとの要望。。
壁面1面変え、照明変更、レイアウト変更、ピクチャレール取付け。。

__姉2
こちらはパリ風な雰囲気でとのご希望。女の子なのでピンクを使いたいとのご希望の中。。

__姉3
__姉5
壁全面、ライトグリーンで塗装。やっぱり海外の雰囲気はクロスじゃ出ないって事で。。
1面ご希望のピンクで塗装。全面だとポップになりすぎる予感。。トーンを明るくしアクセントに。。
こちらもピクチャーレールを付けて、絵を飾りギャラリー風に。。

__なかやま

こちらはもともと既存のテレビボードを扉のみリメイク。

__なかやま2

こちら壁掛けハンガーが欲しいとの希望。余った材料でキーボードハンガー製作。。
キーボードにお子さんの名前を印字。子供もこんなハンガーなら面白いかなと。。自己満足。。

インテリアの事ならなんでもご相談下さい。。
お部屋が変われば毎日の気分も変わる。毎日生活している場所だからこそ快適にセンス良く暮らしたいものです。


0 CommentsPosted in おしらせ

Fresh Flower Kitchen バーグマン

05 02, 2011
花6

先日、お馴染み花屋さんにお客様の開店祝いのお花を注文。。

出来たのがコレ。。

花4
良い感じ。。GIFTの小物入れとコラボして頂き、本を開くと花がアレンジしてある仕組み。

大きい花も華やかで良いですがずっと飾れるものをとのことで。。

ナイスセンスです。他にもアレンジメントを紹介。。
花5
さすが守谷のバーグマン。。
花3
ミニブーケもナイスです!!!
花2
お花屋さんもこれからは男子の時代??オーナーの野口バーグマン^^
__花1

イケメンバーグマンが守谷駅に出現です。。


0 CommentsPosted in おしらせ

ウィズプレジャー 改装後

05 02, 2011
W1

改装後のお馴染みウィズプレジャーに遊びに行ってきました。。

一面アクセントにクロスなどを使い、以前より綺麗目な印象^^

額やファブリックなども良い感じ。。

メンズ、レディースの動線も分かりやすく区分けされ見やすくなってましたよ^^

ファッションに留まらずライフスタイルの提案を、これから楽しみです!!

しかしオヤジが1番注目してしまったKさん。。

W5

W2
エロかった。。ネット流しつです。。

W4
試着室、二日酔いで寝れます^^広々してて快適。

W3

このお姉さんにはウィズプレで会えます^^
若い子には刺激的です。。オヤジには丁度良いです^^



0 CommentsPosted in おしらせ
プロフィール

laportedeco

Author:laportedeco
業種:
インテリアデザイン事務所

住所:
〒305-0821
茨城県つくば市春日4-5-7クラモチ春日マンション107号-2

Phone/Fax:
029-875-8987

URL:
http://www.la-porte-deco.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
