
-- --, --

Suns Garden OPEN

07 16, 2011
[71]
先週、内装デザイン、施工を担当させていただきましたSuns Gardenが7月9日に無事OPEN致しました。

テーマが森&海、Naturalということで、白ベースに、木、海の家のような雰囲気を出すのにエージング、などなど

色々コストを抑えて工夫しました。

天井をブルーにして既存の蛍光灯照明を間接照明に使用し、海に島が浮かんでいるイメージ。。

素材もダンボールを使用しエコ素材。。全体をエージングし、海の家のような若干古びた小屋のような

雰囲気に。。そこに木目やパーテーションも全て木型。。カウンターも木型で凹まして存在感ありまくり。

サーフィンが趣味のオーナーさん。お近くの方、興味のある方は是非遊びに行ってみて下さいね。。

個室も完備。お子様連れや一人で落ち着いてやってもらいたい方も安心して施術できますよ。

Place:土浦市東若松町交差点です。旧6号線沿い、シマムラさんの向かいです。

[75]
看板も既存の蛍光灯を使いまわし青のグラデーションに。。

[79]
個室有りです。。
[83]素材はダンボール。パテで凹凸を出しアイランドをイメージ。。雲に見えるかも。

[87]


0 CommentsPosted in おしらせ

Previous: MOVIE DAY

Next: 水戸芸術館
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

laportedeco

Author:laportedeco
業種:
インテリアデザイン事務所

住所:
〒305-0821
茨城県つくば市春日4-5-7クラモチ春日マンション107号-2

Phone/Fax:
029-875-8987

URL:
http://www.la-porte-deco.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
