
-- --, --

MOVIE DAY

07 21, 2011
ysl_main.jpg
先日、ずっと見たかった映画を見てきました。1本目がイヴサンローラン。

もともとサンローランのブランドも好きだし、人生観にも興味があったのでとても良かった。

やはり苦悩の人生だったみたいだ。華やかさの裏側、若くして表舞台を歩き続けた人生観、

ファッションにかける愛、情熱、とても偉大な人だったし、きっと本質の裏側が大事なんだな。

自分も日々迷い続けみんなそうなんだっ、同じ人間なんだ。。

からの2本目。。EXIT THROUGH THE GIFT SHOP
Exit.jpg

Banksyの監督作品。今まで全く正体を明かさなかったバンクシー。

この映画でも顔、声はNGで。でも実際に作品を製作してる場面など盛り沢山。

多数のグラフィティアーティストが出演していて、みんなしっかり意味を持って活動していた。

この映画はBanksyを撮影してた方が逆に名声を手にしてしまうというもの。

とてもユーモラスだけど、やはりこれも本質の裏側が大切とのメッセージ。

日々報道されているメディアや情報、しっかり正しい事は自分で見定め、考え行動していく大切さ。。

現代へのメッセージだな。。

からの~3本目。。コクリコ坂から。
kokurikoB.jpg
これも良かったな。。現代の若者に是非見てもらいたい。。

古き良きものを失われていく現代。豊か過ぎる現代。

本当に大切な物事を忘れているのかも。

恋愛感も男らしさや男のあるべき姿、女性らしさ、女性のあるべき姿、

現代にはないものを感じた。どちらが良いとも言えないが自分にはとても格好良く映った。。

人任せな現代においてみんなもっと自分の意見を主張し、個性を持つべきだ。

人のせいにせず、自分を見つめ直し自分で切り開く力を持つべきだ。。

0 CommentsPosted in おしらせ

Previous: 男とは

Next: Suns Garden OPEN
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

laportedeco

Author:laportedeco
業種:
インテリアデザイン事務所

住所:
〒305-0821
茨城県つくば市春日4-5-7クラモチ春日マンション107号-2

Phone/Fax:
029-875-8987

URL:
http://www.la-porte-deco.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
