
-- --, --

デヴィッドサンボーン!!

12 16, 2009
サンボーン!!昨日、つくばカピオにてサンボーンのライヴを見てきました。。
イベント自体に協賛させて頂きお店のPRかねて行って来ましたが行ってよかったーーーー!!!
サンボーンはアルトサックスでメチャメチャ有名ですが、まさかつくばにくるとはーーー。。
最近JAZZは聞いてなかったけどやっぱり生は良い!!本物は良い!!久々に音楽で感動した。。
まるでサックスの音が歌っているような、心に感情がガツンと伝わってくるような。

やっぱり人を感動させられる人ってすごいな。。。。
そんな人間になりたいです。

日々、本物を見ると自分のモチベーションも上がる訳で。
日々、創造的に生きていきたいし。
日々、感動していきたいな。

追伸:お店のトルソーにサンボーンの直筆サイン頂きました~~イィイェイ
   好きな方は是非覗きに着てくださーい!!
DSC_0418.jpg
DSC_0423.jpg
DSC_0420.jpg
DSC_0419.jpg

0 CommentsPosted in おしらせ
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

laportedeco

Author:laportedeco
業種:
インテリアデザイン事務所

住所:
〒305-0821
茨城県つくば市春日4-5-7クラモチ春日マンション107号-2

Phone/Fax:
029-875-8987

URL:
http://www.la-porte-deco.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
