
-- --, --

克明くん

03 26, 2010
DSC01130.jpg
本日はお友達の克明さん。

彼は最近まで海外を旅して回り、独特の世界観をお持ちです。

アジア、中東いろいろ行ってきたみたい。。アジアはヨイヨイ。。。

私もカンボジア、タイ、ベトナムなどアジアをぐるりと旅しましたがかなり良かった。

自分の人生観、置かれている環境の良さ、途上国の実状など考えさせられる事がもりもりでした。

みんな旅をして自分の生活を見直してみましょう。

勉学、医療、衣、食、住、どれをとっても贅沢なんです。。

それでも悩んだり、迷ったり、贅沢なんです。

日本は贅沢なんです。しみじみーーー。。そんな気持ちを日々大切に思っていきたいです。
0 CommentsPosted in おしらせ
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

laportedeco

Author:laportedeco
業種:
インテリアデザイン事務所

住所:
〒305-0821
茨城県つくば市春日4-5-7クラモチ春日マンション107号-2

Phone/Fax:
029-875-8987

URL:
http://www.la-porte-deco.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
