
-- --, --

カンブリア

09 10, 2010
201008250910000.jpg
先日、いつも大変お世話になっているアートフォレストのヒデさんの現場に遊びに行ってきましたー。

この日はカンブリア宮殿の取材でこれからの内装の打ち合わせ風景。千葉県ユーカリガ丘のモールテナントの

新規OPENって感じです。。お店はこんな感じで3Dもちらっと。。

他の人の内装やデザインを見るのは自分にとってとても良い勉強になり刺激になります。

ここにこれから沢山の人が訪れる訳で、その空間を一緒に考え作っていける自分達の職業に

やりがい、幸せを感じた1日でありました。
koakoata3.jpg




1 CommentsPosted in おしらせ

Previous: 茨城自然博物館

Next: 告白
-1 Comments
By HIDE09 11, 2010 - URL [ edit ]

ブログ掲載サンキュー!
カンブリアいよいよ明後日だよ。
果たして何秒映るか!?(笑)
また近々飲み行こうぜ~!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

laportedeco

Author:laportedeco
業種:
インテリアデザイン事務所

住所:
〒305-0821
茨城県つくば市春日4-5-7クラモチ春日マンション107号-2

Phone/Fax:
029-875-8987

URL:
http://www.la-porte-deco.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
