スポンサーサイト

-- --, --

AMABIKI 2011 冬のさなかに

02 25, 2011
行ってきました。久しぶりの休息。。

先日お友達の達也氏にこのイベントのお話を聞き早速行動。行動が大事。。

彫刻アートのイベントな訳ですが、点在する作品をオリエンテーリングのように巡り、アートと設置されている場

所との連動感、一体感を楽しめます。自然に優るものはなかなかないと思っていましたが、作品が自然と融合し

新しく斬新でかつ違和感がない空間がありました。

42人の作家さんの作品が見られます。

qq.jpg

ww.jpg
まさに光と自然との融和。。

ee.jpg

rr.jpg
tt.jpg
この質感、造形美、フォルムが良い感じ^^

yy.jpg
uu.jpg
連動的で直線的。。

ii.jpg
oo.jpg
深く、人間と、自然、現代に存在する自分について悟られています。

pp.jpg
aa.jpg
現代的な作品っす。風を感じる、素材感、質感。。

ss.jpg
まさに身近な自然のアートです。反射、影。。

dd.jpg
ff.jpg
これもリフレクション。。

gg.jpg
hh.jpg
そして冬の自然との調和。異素材が巧く融合していた作品でした。。

それぞれみんな、捉え方、見方も違うけれど少なくとも、このアートを通して人間と自然との関係、調和に考えさ

せられました。やっぱ自然は良い。。。

茨城県桜川市
問い合わせ0296-58-5111
~3月21日まで





スポンサーサイト
0 CommentsPosted in おしらせ
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

laportedeco

Author:laportedeco
業種:
インテリアデザイン事務所

住所:
〒305-0821
茨城県つくば市春日4-5-7クラモチ春日マンション107号-2

Phone/Fax:
029-875-8987

URL:
http://www.la-porte-deco.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
